cat!cat!cat! 2024

猫にまつわる作品やグッズが並ぶお店でお買いもの頂くと、猫の幸せのお手伝いになるチャリティー企画、今年も開催いたします! 各店舗、またはオンラインショップで素敵な作品や雑貨、そして喫茶をお楽しみくださいませ。また、それぞれの店頭ではcat&dog&meオリジナルグッズと愛猫缶バッチを販売します◎

今年は福島のお店も加わり、14箇所で開催、愛猫は全部で18種!ぜひコンプリートしてくださいね♫

猫好きの人も、あまり好きではない人も。2月22日 [猫の日]のある2月、すこしだけいつもより猫について考えてみませんか?

街角で見かける「野良猫」や、ペットショップで売られている子猫や子犬たち、みんな本当に幸せなのかな?人と関わり暮らす中で、幸せとは言えない状況に置かれた犬や猫たちは少なくありません。
cat!cat!cat!は、猫の月に、あらためて猫について考え、困っている猫が少しでも減るよう、活動する団体やボランティアさんをサポートするためのチャリティー企画です。

2月は猫の月。ねこと人とを暖かく結ぶきっかけとして、楽しんで頂ける企画になればと願っております。各店舗またはオンラインでショップでねこ愛溢れるねこねこしい一ヶ月をお楽しみくださいませ◎
*社会状況に応じて、企画内容や日程など変更となる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

この企画にてお買い物頂きました売り上げの一部、そして、各店舗にございます募金箱へのお気持ちは、猫の保護活動、飼い主のいない猫の不妊手術をサポートする活動等に寄付させて頂きます。



cat!cat!cat! show-ten-gai
各会場のご案内

●各shop会期等異なります、ご注意ください●



この企画にてお買い物頂きました売り上げの一部、そして、各店舗にございます募金箱へのお気持ちは、猫の保護活動、飼い主のいない猫の不妊手術をサポートする活動等に寄付させて頂きます。




フライヤー画像
(画像をクリックすると詳細にご覧いただけます)


cat!cat!cat! 2023
cat!cat!cat! 2022
●cat!cat!cat! 2021