基金へのご寄付、現時点でのご報告です。

猫の不妊手術基金、昨年秋より準備を始めておりますが、有難いことに温かいお気持ちが少しずつ届き始めております。
個人でご寄付くださっている方、そして募金を集めてお振込くださったり。
現時点でのご報告をさせて頂きます。


*個人の方からのご支援
*坂本千明さん個展(@ギャラリー芝生さん)募金箱より/36,167円
*寅印菓子屋さん募金箱より/10,087円
*cat&dog&me通販での基金ご寄付缶バッチ22個/22,000円


cat&dog&meチャリティーカレンダーやイベントの収支も年度末にはお出し致しますが、現在、見込みとしてメス猫約40頭の手術代サポートのお申し込みをお受け出来そうです。皆様のお気持ちに心より感謝申し上げます。

2月のcat!cat!cat!スタンプラリー会場に設置させて頂きます、募金箱(猫リョーシカ、またはメグ招き猫)へのお気持ちは「飼い主のいない猫の不妊手術基金」へのご寄付となりますので、どうぞよろしくお願い致します。
そして春の基金運用スタートまで引き続き準備を進めて行きたいと思いますので、どうぞ温かくお見守りいただけたらと思います。

2019年度の活動はじまります。

今年も9月からcat&dog&meの活動がはじまります◎
参加イベント情報と、新しい活動のお知らせです。

===================
Izumi Marché 2019
ブースno.151
会場:泉中央駅前ペデストリアンデッキ
日時:2019年9月14日(土)10時~17時
*小雨決行(悪天候の場合は翌日に延期)
===================
MARUVÉLO à marumori
猫ギャラリー
会場:丸森町「齋理屋敷」
日時:2019年10月5日(土)10時~16時半
===================

今年も沢山の作家さんやショップの皆様にご協力を頂き、素敵な作品を販売させて頂きます。また、カレンダーやオリジナルグッズもございます。(オリジナルグッズはまたおってお知らせを致します) 楽しいブースになるようにと鋭意準備中ですので、ぜひ会場にお越しくださいませ!

そして、新しい活動のお知らせも。
不妊手術の費用を支援するための「飼い主のいない猫の不妊手術基金」です。
皆様のあたたかなご協力のおかげで、cat&dog&meの活動も4年目になりました。
関わってくださる人も増え、感謝の気持ちとともに、繋がったご縁を頼りに、少し活動の幅を広げてみることに。
この9月からご寄付を呼びかけ、来春からの支援スタートを目標としております。基金を始めるにあたり、このcat&dog&meのHP、そして寄付専用口座も開設いたしました。

新しい活動が加わりますが、cat&dog&meの活動は、犬と猫と人との幸せな暮らしを願ってと言うことには変わりはございません。寄付先は昨年同様ランコントレミグノンさん、そして来春からはじめる「cat&dog&me飼い主のいない猫の不妊手術基金」にと予定しております。

ご協力、何卒よろしくお願い申しあげます。