Cat Bankについて

ペットを迎え、そして最後までお世話をする。
それにはたくさんの愛情はもちろんですが、お金もかかります。
近年はペット医療費の保険も拡充されていると思いますが、日々少しずつ愛する犬猫のために貯金をするのはいかがでしょうか?そんなコンセプトで作成した猫型貯金箱です◎

もちろん、これから猫と暮らす予定の方や、広く世界の猫や犬の為、又はご自身の何かの為の貯金箱にしていただいても。500円玉なら20万円くらい貯まりそうな頼もしい貯金箱です。ぜひご活用ください。

素材は、環境のことも考え、原材料に古紙を使った「パルプモウルド」という工法で製作。とても軽くて優しい手触り、そして味わいのある質感です。

いつか何かの楽しみや、安心のための貯金箱としてお使い頂けましたら幸いです◎

こちらは、お買い求め頂きました金額より1,000円をご寄付として犬猫の保護活動をされている団体やボランティアさんや、飼い主のいない猫不妊手術をするT N Rの活動にお届けしております◎

●環境への配慮として製造原料に再生紙を使用し、出来るだけプラスチックを減らしたパッケージとなっております。

カラー
●白(白古紙)
●黄(白古紙+着色)
●ベージュ(新聞紙+段ボール)

サイズ : H 198x W97 x D97mm
箱あり
●Cat Bank一式
・Cat Bank 1個
・取扱説明書
兼、お願い事の紙
・蓋用シール2枚


もともと、イベント時に募金箱として使っていたマトリョーシカ白木地を加工したものをモデルにし、名古屋モウルドさまのご協力のもと製作、2021年より販売をスタートいたしました。

製作●cat&dog&me
製造●株式会社 名古屋モウルド

「飼い主のいない猫不妊手術基金」の募金箱場所の募集しております。
詳しくは『cat&dog&me募金箱ご協力店』をご覧ください。