役員名簿、規約

任意団体「cat&dog&me」役員名簿

役職 氏名
代表者 樋口 佳絵
副代表 熊谷 かつら
会計 冨澤 まどか
会計 最上 志保

cat&dog&me 規約

第1条(名称)
本会の名称は「cat&dog&me」とする。

第2条(所在地)
本会の事務所は仙台市太白区に置く。

第3条(目的)
本会は、チャリティー活動や啓発活動を行うことにより、「犬と猫と人が幸せな暮らしができる世の中にしよう」と考え、実行する人を一人でも多く増やし、多くの犬や猫が幸せに安心して暮らせるよう支援することを目的とする。

第4条(活動内容)
⑴チャリティーイベントの企画・運営・開催
⑵啓発活動
⑶その他、犬と猫の幸せな暮らしのための支援活動の実施

第5条(会員)
本会の目的に賛同する者。

第6条(入会)
会員として入会しようとする者は、入会申込書を代表に提出し、役員会の承認を得るものとする。

第7条(退会)
会員は、退会届を代表に提出し、任意に退会することができる。

第8条(役員)
本会には次の役員をおき、次のように定める。
⑴代表(1名)はこの会を代表し統括する。
⑵副代表(1名)は代表の補佐を行う。   
⑶会計(1名以上)は事業にかかわる経理を行う。

第9条(運営)
役員会を開き、会の運営を図る。

第10条(資産)
この会の資産は事業の収入、支援金、寄附金品をもって構成し、経費は資産をもってまかなう。

第11条(会計)
活動に必要な資金については会計が適切に管理を行い、定期的に代表者の閲覧を受けるものとする。

第12条(規約の変更)
この規約は、構成員の過半数の同意を持って変更することができる。

第13条(禁止事項)
会の中での宗教活動、選挙運動は禁止する。

第14条(設立年月日)
本会の設立年月日は2016年9月1日とする。

附則
この規約は、2016年9月1日から施行する。