フリーペーパー

cat&dog&meフリーペーパー
こちらはcat&dog&meが製作致しましたお知らせ用のペーパーです。
印刷可能なデータがダウンロードできます。
ご活用いただければ幸いです。

フリーペーパー⑴
犬や猫たちが、人の都合により殺処分されている現状や、問題や解決に向けてのきっかけとなるような内容を、とても簡単にですが纏めたものです。
犬や猫が幸せに暮らせる社会は、人にとって幸せな社会なのだと思います。
犬や猫に幸あれ。
cat&dog&meのイベントでの販売や、通販などでお配りしております。


IMG_5673.jpg

design、art work/樋口佳絵
2018秋制作、2020年改訂版
●掲載統計データは環境省HPによるものです。
●A4サイズに両面印刷、長辺からの四つ折りにして頂くと、小さな冊子のような形状になります。
●四つ折りのデザインですが、webで読みやすいよう記事の上下を変更している箇所がございます

下記リンク先のPDF画像をダウンロードしてください。
*ご家庭のプリンターの場合、1を印刷後、裏面に2を印刷。
*印刷がはみ出ないよう余白を大きめにしております。プリンターに合わせて調節下さい。
*長辺からの四つ折りしますと、ご覧頂きやすい冊子状になります。
*裏写りしないよう、少し厚めのコピー用紙がオススメです。

フリーペーパー表面 
フリーペーパー裏面

内容に関しましては、獣医師さん、仙台市動物管理センターの方のアドバイスを頂き制作いたしましたが、不備がございましたら申し訳ございません。日々、勉強中です。

*********************

フリーペーパー②

町内会などで地域猫活動をお知らせいただく際にご活用いただければと、制作いたしました。仙台市の活動でお使いいただけるものと(条例や助成金についての記載がございます)、仙台市以外の地域でもお使いいただけるもの、2種類ございます。
A4サイズに両面印刷してお使いいただければ幸いです。


design、art work/樋口佳絵
2019年7月 制作

仙台市用 表面
仙台市用 裏面
ご連絡先などご記載いただけるように裏面下にフリースペースをご用意いたしました。
仙台市以外の皆さま用 表面
仙台市以外の皆さま用 裏面
ご連絡先などご記載いただけるように裏面下にフリースペースをご用意致しました。