基金お申し込み

飼い主のいない猫の不妊手術基金
申請必要事項

* 必ずお読みください *
cat&dog&me事務局より、基金のご申請につきまして、ぜひお願いしたいことがございます。ご申請メールの内容不備が多く、確認連絡による手間が大変多く困っております。記載内容不足などもございますが、添付のお写真が不鮮明であることが多くの原因です。ご申請の際には送信する前に「添付のお写真が、第三者でも確認できる程度に鮮明か」を念頭に、再度しっかりとご確認下さい。
*不鮮明なお写真の場合はご申請を受け付けることが出来ません。

費用をかけず、簡便なシステムとする為にメールでのご申請という形式とさせていただいております。基金からのご支援を速やかにお届けできますよう、そして継続する為にも、何卒、ご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます。



ご申請前に必ずお読み下さい】
ご支援は、基金の資金が尽きますと一旦中止となります。
ご申請はメールを頂戴いたしました順番でお受けしますが、資金不足によりご支援が出来ない場合がございますこと、予めご了承ください。尚、ご申請に不備がございました場合は、不備が解消された時点の順番とさせて頂きます。ご注意ください。(*ご支援可能な資金が貯まり次第再開いたします。)

下記アドレスに必要事項をご記入の上、メールをお送り下さい。

●手術日(領収書の日付)より1ヶ月以内にご申請ください
申請の添付写真に不備がないかご注意、ご確認をお願い致します。

お申し込みメールを受信致しましたら、申し込みをお受けした旨、返信メールをお送りいたします。
(なるべく早くご返信いたしますが、自動返信ではございませんので、少々お時間頂戴いたします)
数日たちましても返信がない場合、メールが届いていない場合もございますので、ご連絡お願い致します。

ねこ不妊手術基金申し込みメールを作成
nekokikin.catdogme@gmail.com

●上記をクリックするとメールソフトが起動します。
(起動しない場合は、お手数ですがアドレスをコピーしてメールを作成下さい。)
●件名に申請者さまお名前をお入れ下さい。
●複数の猫を申請する場合でも一頭ごとに申請が必要です。

●下記内容をメール本文にコピー&ペーストし、ご記入下さい。


お申し込みに必要な内容

[ 申請者様 ]
お名前 :
ご住所 :
ご連絡先 : TEL
     E-mail
*保護団体さまの場合は、申請者名(餌やりさんお名前)/団体名:担当者お名前でご記入ください。

[ 手術した猫の情報 ]
性別 :
毛色 :
捕獲場所 :

[ 手術した病院の情報 ]
病院名 :
所在住所 :
施術年月日 : 令和  年 月 日
仙台市獣医師会助成金に (申請している・申請していない)

[ ご支援金お振込先 ]
ゆうちょ銀行
記号 :
番号 :
名義:     (フリガナ)

その他の銀行
銀行名 :
支店名 :
口座番号 :
名義:     (フリガナ)

添付頂くお写真(必須)*不鮮明なお写真の場合はご申請の受理が出来ません。
●手術時の領収書の写真(病院名と明細が確認できるように)
●仙台市地域猫不妊手術助成金をご利用の方は申請書の写真
●耳カットされた術後の猫写真(捕獲器の中の写真でも構いませんが猫の耳カットが判別できる写真)