cat&dog&meについて

家族として幸せに暮らしている犬や猫がいる一方、つらい境遇に置かれている犬やねこたちが少なくない現状がありますが、それはどうしてだろうか、そして、私たちに何かできることはないのかなと思っています。犬や猫たちは暮らしを選べません、すべて人間次第なのですよね、、、

「犬と猫と人との幸せな暮らしについて、考えてみませんか?」
そんな想いで、2016年に『cat & dog & me』をはじめました。

犬や猫が好きな、そして何かできたらとの気持ちをもつ作家やデザイナー、ショップの皆さまとチャリティーイベントなどを企画して寄付を募り、犬と猫と人との幸せな暮らしにお役立ていただく活動(犬猫のボランティア活動や保護団体)にお届けしております。
cat&dog&meにはシェルター機能はないので、保護や引き取りなどはできないのですが、それぞれが出来ることを少しずつ行いながら、犬や猫たち、そして人の幸せな暮らしの手助けになるような活動ができたらと願っております。

また、2019年秋より、地域猫活動(飼い主のいない猫の不妊手術)の支援を目的とした基金設立に向け、取り組みを開始いたします。
活動へのご理解とご支援、何卒どうぞよろしくお願い申しあげます。

cat & dog & me事務局
e-mail: catanddogandme2016☆gmail.com
   (☆を@に置き換えて下さい。)
HP: https://cat-dog-me.org

役員名簿および規約はこちら