online shop 有難うございました

お陰様でチャリティー企画の期間限定onlineShop、たくさんのご注文を頂き終了いたしました。有難うございました。
先ほど、ご注文のお品全て発送いたしました。
不備などございましたらお早めに(10/31にオンラインショップclose致します)までに下記アドレスにご連絡お願い致します。
catanddogandme2016@gmail.com

こちら、チャリティー企画の収支は制作費などの収支もございますので、ご報告は年度末となります。ですが、商品「TNR基金缶バッチ」のご購入は下記の通りご報告させて頂きます。

ご購入数 54点 x 1,000円
上記54,000円を「cat&dog&me飼い主のいない猫不妊手術基金」にお届けいたします。この額はメス猫5頭分、雄猫の場合は10頭分の手術費用支援となります。お陰様で猫の保護活動をするボランティアさんや餌やりさんに基金は活用いただいており、その資金としてお届けいたしました。
心より御礼申し上げます。

お買い物をしてくださいました皆さま。
そして出品くださいました作家さま。
素敵なonline shopにして頂き、有難うございました。
*ショップは10/31以降はまたしばらくclose致します。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
猫、犬、そして人に幸あれと願っております。

cat&dog&me
樋口佳絵


カレンダーお取扱い店ご案内


カレンダーお取り扱い店のご案内

下記お店でカレンダーお取り扱いをいただいております。
どうぞよろしくお願い致します

●お取り扱い店(敬称略)●

喫茶carta(盛岡)
shop+spaceひめくり(盛岡)
Gallery TURNAROUND(仙台)*
coco-chi(仙台)
galerie arbre(仙台)*
DAMO KAFFEE HAUS(仙台)
オオタナナエ台所教室(仙台)
muguet(仙台)
ぼくの色(名取)
URESICA(東京)*
gallery 猫町(東京)
amleteron(東京)
寅印菓子屋(東京)
IGELKOTTO(山梨)

nowaki(京都)*
暮らしとおやつひらひら(広島)*
watagumo舎(愛媛)*
erimaki(愛媛)*
aoi door(高松)*

*webshop等で通販販売ご対応頂いています。

カレンダーの収益は印刷代など経費を除いた全額が犬猫の保護活動への寄付となります。
寄付先はランコントレミグノンさん、仙台市地域猫活動、cat&dog&me飼い主のいない猫不妊手術基金と予定しております。