募金箱設置ご協力店ご案内


とても有り難いことに、イベントご参加などいろいろなご縁のもと、cat&dog&me基金の為に募金箱を設置いただいております。暖かいお気持ちに感謝いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。


現在下記の店舗さまに設置いただいております。

●TURNAROUNDさん
● MUGUETさん
●galerie arbreさん
●coco-chiさん
●Botanicalitem&café CYANさん
●Beispokeさん
●select clothes Satoyaさん
●Urata literieさん

詳しくは下記のページご覧ください。
cat&dog&me募金箱のご案内
お店の場所、営業時間など掲載させて頂きました。

基金12月分ご報告

12月15日までのご申請分についてご支援をいたしました。
下記の通りご報告をいたします。

12月のご支援頭数
74頭(雄43頭/雌31頭)
ご支援金額:429583円

累計ご支援頭数545頭(雄283頭/雌262頭)
累計ご支援額:3,214,105円


今月もご支援くださいました皆様に感謝申し上げます◎
そして、たくさんの猫たちの幸せの為のご活動有難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
コロナ感染がまた心配されております。
ご活動される皆様もどうぞご自愛くださいませ。

下記にお知らせがございますので、必ずお読み頂けますようお願いいたします。

●年末年始期間の基金受付について
基金のご申請は通常通りに受け付けておりますが、自動返信ではございませんので年末年始は少しお返事が遅くなりますことご了承下さい。少しお時間を頂戴いたしますが、順次返信をさせていただきますのでご安心ください。(万が一、1月10日以降になりましても申請の返答がない場合はメールエラーの可能性もございますので、お手数ですがご連絡お願いいたします。)

●ご申請の送金予定日について●
基金の締め日を毎月15日、月末までに送金としておりましたが、基金担当者のスケジュール的に難しい場合もあり、大変心苦しいのですが次のように変更をさせて頂きます。
毎月15日までのご申請分について、翌月10日頃までに送金予定

基金運営のために、ご理解とご協力を頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

●お知らせ
現在のご支援可能頭数を100頭を下回るまでは明記ておりません。詳しくは先月の基金ご報告をご覧くださいご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。