カレンダーお取扱店が増えました


カレンダーお取り扱い店のご案内

おかげさまでカレンダーお取扱店が3店舗増え、そして事務局の在庫がなくなりました◎
有難うございます!
下記お店でカレンダーお取り扱いをいただいております。
来年の基金資金が増えるように、どうぞよろしくお願い致します

●お取り扱い店(敬称略)●
*太字が新しくお取扱くださいますお店です

喫茶carta(盛岡)
shop+spaceひめくり(盛岡)
Gallery TURNAROUND(仙台)*
coco-chi(仙台)
galerie arbre(仙台)*
DAMO KAFFEE HAUS(仙台)
オオタナナエ台所教室(仙台)
muguet(仙台)
HYGGE (仙台)
yoga studio Sitar(仙台)
ぼくの色(名取)
URESICA(東京)*
gallery 猫町(東京)
amleteron(東京)
寅印菓子屋(東京)
IGELKOTTO(山梨)

nowaki(京都)*
暮らしとおやつひらひら(広島)*
watagumo舎(愛媛)*
erimaki(愛媛)*
aoi door(高松)*
satellite(岡山)

*webshop等で通販販売ご対応頂いています。

カレンダーの収益は印刷代など経費を除いた全額が犬猫の保護活動への寄付となります。
寄付先はランコントレミグノンさん、仙台市地域猫活動、cat&dog&me飼い主のいない猫不妊手術基金と予定しております。

基金11月のご報告

先月11/15までのご申請を含めた基金集計分のご報告です。
============
ご支援頭数
オス47頭、メス36頭
合計83頭
ご支援金額 438,000円

これまでの累計ご支援頭数
229頭

============
今月、ご支援頭数が大変多くなりましたのは、日頃よりご活動くださっている猫ボランティアの皆さまに加え、「NPO法人みなしご救援隊」さまのご活動により一斉TNRが開催されたことによるものです。
cat&dog&meのアドバイスをしてくださっている猫ボランティアの引田さんが取り仕切り、一関の関連病院にてたくさんの猫たちがその日一斉に必要な医療処置(抜歯など、必要なケアもしてくださるそうです)と共に不妊手術を受けたそうです。また、新たに基金のことをお知りになり、活用くださる方も増えたということも添えさせていただきます。皆様の猫を想うご活動に心より感謝申し上げます。

また、今月何よりご報告をして感謝を申し上げなければなりませんのは、基金へのたくさんのご寄付を頂戴しましたことです。先月資金不足によりご申請受付を中止することになりましたが、皆様からの暖かなご寄付により、ご支援可能頭数35頭で本日よりご申請受付を再開を致します。皆様の猫を想うお気持ちで基金を支えて頂きましたことに、心より感謝申し上げます!

基金は1ヶ月遡ってのご申請を受け付けております。休止期間のご活動もご支援対象となりますので、どうぞよろしくお願い致します。

TNR活動をされている皆さま、そして基金にお力添え下さいます皆さま、有難うございます。そして、引き続きどうぞよろしくお願い致します。